2022-01-01から1年間の記事一覧

ポケモンSV

私です。 そろそろ0度割ってだいぶ冷えてきましたね。最近私は重めの風邪を引き、咳が1ヶ月ほど続いたおかげで職場で中々コロナ疑いが晴れず苦労しました。 さて、ポケモンSV、そろそろ大方のプレイヤーがエンディングまで辿り着きテラピース集めに励んでい…

回避型ランツ

およそ前回の続きです。 色々と装備煮詰めてたら行き着いた回避型ランツが完成したので自分の整理がてら載せていきます。 (ぶっちゃけ皆思いつくやつ) というわけでフルメタルジャガー運用の回避ランツです。 ランツである意味は無いですね。強いて言えば平…

ゼノブレイド3 パーティ紹介

最近急に冷えてきましたね。風邪にはお気をつけて。 さて、本日のお題はゼノブレイド3。最近やたらと3というナンバリングが熱い任天堂界隈ですが、仕事が忙しくてスプラもベヨネッタもやる暇は多分無いです。 閑話休題。 漸く待ちに待ったエキスパンションパ…

ゼノブレイド3クリアの感想(ネタバレ注意)

お久しぶりです。 新生活が始まって早5ヶ月ぐらいでしょうか、私は元気です。 さて、ついに7月末に待望のゼノブレイド3が発売されました。 圧倒的な前期待からもたらされるメタスコアの高得点群に、いかにゼノブレイドがユーザーの希望であるかが窺い知れま…

ディスカバった。

いよいよ4月ですね。 最近私は入社式を終えて社会人デビューしました。 実家を出て更に県外のアパート暮らしなので新生活で不安がやばやばのやばたにえんです。 そんなこんなもありつつ、春休みのあまりで星のカービィ ディスカバリーをやりました。 現在ク…

DLC待ってます。

お ま た せ legendsアルセウス、楽しんでます。 フレンドも含めて知り合い皆アルセウスをやるのは妙な一体感というか、なろうのクラス転生シチュみたいな感じで興奮しますね。 いやまぁ事実異世界転生というか、移動だったわけですが。 結構みんな前評価通…